積雪の朝。

春なのに〜春なのに〜
ため息また1つ…な寒さ。

コタツムリがコタツから出てきて、
立ち寝したり、

ビローンと伸びたり。

肌寒くなったらまた、コタツムリになる。

毎年、コタツを片付けるのは
ゴールデンウィーク頃かなぁ。
おねえはんといもうとはんが小学生の頃は、家庭訪問の時期に片付けてたけど。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

まだコタツムリがコタツに生息してるうちは片付けられません。

スポンサーサイト

コメント

No title

れむくんの手だと思います・・・

騎士のままさん

ピンポーン( ^ω^ )
さすが!
レムの手はイケメンなんだよ〜(笑)

No title

【春なのに】出たらおかあはんブログ書いてるってすぐわかります^m^
昨日は宮床ダムに雪がチラホラ…(゚д゚)

テリリンさん

あれー、なんでかなー?(笑)

セナと暮らしてると、
3月に雪なんて驚かない〜
今に真夏にもなんか降らせるかもです。

宮床行きたいな〜〜


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)