キャバリアさん、いらっしゃい。

きたのやに、
お客様が来てくれました。

モカちゃん。
7歳の女子です〜

なんとモカちゃんは、
ママさんが「笑ってモカちゃん!」と言うと…
この笑顔!
ひゃあーこりゃあ、アイドルだー!
無愛想な看板犬はクビにして、モカちゃんにバイトして頂きたいくらいだわ。
見習え、セナレム!


優しいパパさんと、キレイなママさんと、キラキラ笑顔のモカちゃん。

キャバリアは世界は救えないだろうけど、
人の心は救うよね〜
キャバリア万歳\(^o^)/


パパさんに、ご飯貰ってるのは、当店の看板犬のようです…
お恥かしや(^◇^;)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モカちゃん、ありがとうございました〜♡
また来てねっ!

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ。昨日おじゃまさせていただいたモカです。小淵沢のアウトレットで初めてセナ君とお会いして以来、ブログを楽しみに拝見していた我が家。皆さんに温かく迎えていただいて、美味しいソースかつ丼と、かわいいセナレム君たちとキャバキャバできて、お腹も心も満たされました)^o^(
お忙しい時間帯に長々とすみませんでした。でもまた寄らせていただきます~。(から揚げ定食もラーメンも気になるぅ)本当にありがとうございました!

モカママさん

ようこそ、きたのや食堂に!
こちらこそありがとうございました。
おねえはんといもうとはんが
あぁ、会いたかった!と残念がってます。
こんなオシャレ感ゼロの元祖食堂ですが、
ぜひぜひまた、いらしてくださいね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)