順番に並んで。

安曇野のお水は、美味しい…
だって、日本の銘水だもん。

でもね、
こんなふうに、

順番待ちして、

お水を飲むってことは、

無かったよ。

秘密は、これ。

セナレムは、違いがわかる男だぜ!


おとうはんの水割りも、これで作ってあげようかしらん?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この水飲みボウルは、
きなこちゃん家で、セナが気に入って
お持ち帰りしようとしたので←笑
きなこちゃんのお姉ちゃんのCちゃんが、送って下さいました。

Cちゃん、どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

No title

無事届いて良かったです
きっと緩衝材が守ってくれたと思われますぞ(笑

きなこじじいさま

ありがとうございました!

大変役立つ緩衝材で(笑)
何もかも無事でございました。

まさしく耳なし芳一!(爆笑)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)