ふりだしにもどる。

うちの子記念日を成田山の鰻で祝い、
出所2年目になった途端!

一晩中、お腹壊してさぁ大変!

エコー検査、点滴、注射、
そして絶飲食(´Д` )

いもうとはんの手厚い看護のもと、療養に努め…


良かった〜\(^o^)/


…とは行かなかったようで。


昨晩またまた、お腹が〜〜っ!
おとうはん、2時間置きにレムを抱いて外へ←寒いぞぉ安曇野。

一番目の写真に戻っちゃいました(泣)



原因は、ボールと一緒に小石を食べちゃったせいだと思われるのだけど…
ワクチン切れる時期でもあるから、ちょっと心配。
でも、元気はあります!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こんな時、外トイレの子に育ててしまったことを後悔するのです。
(おとうはんだけどね!)





スポンサーサイト

コメント

No title

れむさん大丈夫でしょうか?
松戸の水が合わなかったのか
賞味期限切れの犬おやつがイケなかったんだろうか?
無事回復する事願ってます お大事にしてください

きなこじじいさま

広いお家と松戸の水と高級なオヤツを体感したら、
寒さ厳しい安曇野と狭小住宅と粗食の方が
むしろ体に合わないようです(笑)

小石ジャラジャラ出て来ましたから
原因はコレだと思うんですよ。

全く!いもうとはんと言いレムと言い…
ご心配おかけしてすみません。

No title

先日はお世話になりありがとうございました。
なんて楽しい2日間だったのかしら♪
また是非ご一緒してくださ〜い!
山梨にも遊びにいらしてくださいねぇ ♡

れむ君とおとうはん、2時間おきにお外とは‼️
本当に大変でしたね。もう大丈夫でしょうか?
今度は小石のないところで"たまごちゃん”遊びましょ!

パッチさん

こちらこそ、ありがとうございました〜
楽しかったですね♫

山梨はビューンと行けるから、
おとうはん連休じゃなくても、
仕事に通える〜(笑)

また遊んで下さい!
口輪してたらタマゴちゃんできないけど(泣)

大丈夫ですか?

れむ君、大変でしたね。でも、まだ2歳なので中でトイレできるようになりますよ。
4歳くらいまでなら、やり直しできるので安心して下さい。ブログ更新、また楽しみにしてます。


maiさん

ご心配頂いて、ありがとうございます。
おかけ様でだいぶ良くなって来ました。

そっか!中トイレに躾け直せるんだ!
…と、目からウロコでした。
真剣に、二階のベランダを拡張して、
外トイレ作ろうかと壮大な計画をしてたとこでした(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)