キャバキャバ宴と成田山その2

うなぎじゃ~!
キャバ連れでうなぎを食すぞ~!!
うなぎやさん
ソルマックとプリンペラン錠とINOUTバランスの補正によって復活をしつつあるいもうとはんも、無事食べれました!ヨカッタ~ww
うなぎ
う・な・ぎ!う・な・ぎ!
うなぎ1
じゃじゃじゃ~ん!!!
やっぱりうなぎはおいしいねえ。
1年前、2月22日。れむを迎えに行きながら浜名湖SAでみんなでうなぎを食べたのだ。
2月22日は、ウナギの日だ。猫の日とかおねえはんの結婚記念日とかどーでもよくて、うなぎだ。笑
来年もうなぎ食うぞ。

さて、うなぎに焦点を合わせたいもうとはんは、ここでリタイアw
車で寝ている間に、わんこ達はカフェやらドッグランやら行ったらしいぞ。
ドッグラン1
↑『たまごちゃん早よ投げろ隊』と『おかまいなく』せな
ドッグラン2
↑出していただきたい!囚われの姫
ドッグラン3
↑チーム白黒 ~サブタイトル:クオリティの差には触れないで~
ドッグラン4
↑『やる気だしたらなんかもらえるんすか?』
ドッグラン5
↑ショック!私のたまごちゃんが…!!
ドッグラン6
↑『あ、あんなやつに~!!!』

以上、ドッグランの様子をお伝えしました。笑

今回の旅はこれにて終了。
次回は那須キャバか?さくらリゾートか?
早くあったかくなって、犬を連れてお散歩したい♪
今回ご一緒してくださった皆様ありがとうございました~
また遊びましょ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ドッグラン7
たのしかった★
スポンサーサイト

コメント

No title

今回も色々とお世話になり ありがとうございました
次回も是非声掛けてくださーい

安曇野からのお土産もたくさん沢山ありがとう
チャーシュウも甘露煮も蕎麦もおやきもみんな美味しかった~
頂いた「秘伝のたれ」まだ味わってないんで 次は串カツパーティーでもしちゃう?

きなこじじいさま

先日も、何から何までお世話になりました。
ありがとうございました。

みんなの憧れのきなこ亭での宴ですのに、
いもうとはんの書いた記事がザックリでガッカリだわ…

「じゃあ自分で書けよ」とかいもうとはん言うけど、
「お前のせいで、あんな美味しい素晴らしーいお料理たちの写真が無いんじゃ!」と言ってやりました(怒)

こんな我が家ですが、どうぞ懲りずに
次もまたご一緒してくださいませ。

たくさんお土産もらったのに、追加までいただいちゃって、ありがとうございました\(^_^)/おやき、美味しい~🎶
いもうとはんは、さて、何をおごっていただけるのでしょうか??(笑)
安曇野に早く行きたいです(>_<)
今度はおねえはんも一緒に(*^-^*)

もなか姉さん

先日は、いもうとはんがご迷惑をおかけしました!
追加おやきは、お詫びの品でございますm(_ _)m

なににする?
こーきゅーなモノにしようね。
やっぱ飛騨牛か!

たかちゃんも(笑)来てね♫

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)