感じる朝ごはん。

いもうとはんの朝ごはん。
いもうとはん大好きホットケーキ。
確か犬の嗅覚は人間の百倍でしたか?


視覚はどうでしょう?


鼻と目で感じたら、もうどうにも止まらない〜♫ウララ〜〜


機動隊レムが回り込むも…


はい残念でした、あと一歩届かず〜


この厚焼きホットケーキは、


フライパンで作りました。


シリコンってすごいね。
しかも100円ショップ〜
これは優れもの!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


もちろんセナレムも
おいしくいただきました。



スポンサーサイト

コメント

美味しそう‼︎

すご〜い‼︎
セリアですか?

No title

すご~い‼ これ欲しい( *´艸`)

キャリーのママさん

すごいでしょ!
セリアです〜

テリリンさん

ぜひ、
テリー君用に作ってあげちゃって!

さっそく‼︎

我が家のすぐ近くにもセリアがあって、さっそく買ってみました。
明日、2歳の誕生日のキャリーさんのためにケーキを作っているところです。美味しく出来ますように…

キャリーのママさん

さっそく!\(^o^)/
おいしいケーキができますように!

誕生日

今日は、キャリーさん2歳のバースデー‼️
本当の誕生日は、分からないけど…
だいたいこの日の今日が記念日‼️

ケーキ上手く出来ましたよ‼️
美味しそうに食べてくれました

キャリーのママさん

キャリーさんハッピーバースデー\(^o^)/
本当の誕生日なんて関係ないない!

素敵な家族とおいしいケーキ!
キャリーさん良かったね〜〜

これからも楽しく幸せに〜♫


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)