キャバ連れ歓迎! 食事処 北野家

おとうはんが脱サラして継いだ実家の食堂 北野家

ついにできました、

北野家ホームページ

とまぁ、開いてもらうとわかるとおり、
ずぶずぶのど素人がちょっと職業訓練通ったくらいでHP作れるわきゃないっ!

ならば、と作りました

北野家 Facebookページ

無職のおねえはん頑張りましたっ!
見ての通り、新生北野家のロゴはいもうとはんによるキャバリア仕様!

IMG_5882_20160131170803ba5.jpg


もちろんキャバ連れ大歓迎! 一緒に店内でお食事できますよ。
キャバオフのご用命も お待ちしております~

看板犬
IMG_5009.jpg
ニ~ハオ~


中華料理店じゃないですよ(笑)
ソースかつ重が自慢です!

IMG_6460.jpg


安曇野へお越しの際はぜひ お立ち寄りくださいませ。
お待ちしてまーす


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

看板犬、すごくかわいい〜💓
招き犬がんばってね!
また食べに行くからね〜

こんばんは

雪が溶けて春が来たら是非一度伺いたいです‼︎

No title

もしもし 北野家さんですか?
出前お願いしたいんですが
えっと・・・ソースかつ重上を6人前と…ちょっと待って
(ママは何頼むのー? うん分かった)
後ですね
せな氏とれむさんと… ついでにいもうとはんもお願いします。

こちら松戸市なんですが 多少時間かかっても大丈夫です はい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬場にろん 連れて行けるお店がなかなか無いので ぜひ行かせていただきます(*≧∀≦*)
でも最近 ろん いたずらっ子なんで心配...

パッチさん

ありがとうございます〜
おとうはんは頑張ってますが、
看板犬達の活躍はイマイチです…
もう少し給料を上げないとダメでしょうか(笑)
ぜひまたいらして下さいね!

キャリーのママさん

ありがとうございま〜す。
安曇野の春は一気に花が咲きますから
ぜひいらして下さい!
なーに片道300キロくらいで、
近いですよ(笑)
お待ちしてます(^O^)/

きなこじじい様

え?まだ出前着いてません?
おかしいな〜?
あーー、配達スタッフの指名が
いもうとはんとセナレムでしたかぁ…
あいつら寄り道常習犯なんですよ、
すみませんが、もう少しお待ち下さいませ〜
そうですね〜21日ぐらいにはお届けできるかと…


鍵コメさん

ありがとうございます!
おねえはんにやってもらいます〜

パート、交通費が出ませんが
通いでいかがでしょ?(笑)

ろんママさん

どうぞどうぞ、いらしてください!
ろん君のいたずらなんて…
うちのトライなんて、暴◯団と呼ばれてますよ。

楽しみにお待ちしてまーす♫

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)