せっかくだからソリもやっとこう。

大雪かも?…とドキドキしたら、
みぞれのような雪でした。

まぁ、せっかく降ったから
ソリでもやりましょ〜、とカジカへ。

あれま、永野がいるよ(笑)
ラッセンが好っき〜っ

案の定カジカは、びちゃびちゃで、永野の靴は早くも浸水。

冷たい靴下をこらえながら、ゲレンデ(ただの築山)へ。

おとうはんに無理矢理ソリに乗せられて、レム初ソリ。
残念、写真が無かった!


ゲレンデコンディションがいま一つで、
華麗な姿を見せられず、
不完全燃焼なスノーボーダーセナのために
お帰りは『犬ぞり』で。

バランス感覚の良さを弟に見せられて、
ご満足な兄なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


犬ぞりを体験したい方は、安曇野へ
(^O^)/

永野を知らない方↓
画像お借りしました

我が家の永野↓


スポンサーサイト

コメント

永野に見えてきた(笑)

もなか姉さん

永野だよ(笑)
リアル見に来てね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)