再びヒマチー。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

ヒマチー 硬ってぇ~よね
石ころ好き兄弟だから大丈夫と思ったけど
苦戦してるみたいだね(笑

今や、きなこは 見向きもしない
チンしてラスク状にしないと食べましぇーん

ヒマチー名前だけ知ってて試したことないなぁ
、石ころセナ氏が敗北なんて驚きの固さだよね。
レム氏のあむあむはむはむの可愛さにやられた…!

きなこじじい様

石ころ兄弟は、鍛え上げた丈夫な歯で噛んでますよ〜
レムのはだんだん柔らかくなって来て、
セナはそれと自分のを取り替えて←ずるい
レムはまた硬いのをかみかみかみかみ…
そのうちまた取り替えられちゃいそうです(笑)
ヒマチー、いもうとはんが食べてみたら美味しいようです。
ありがとうございました!

まるらく母さん

ヒマチー、本当に硬いの!
でも良い香りで、美味しいので
石ころ兄弟は夢中になりました。
ただ、セナはラクしたい派なので長続きしません!
レムはずーっと噛んでます。
噛んだまま寝てます。
レムは努力家なのですね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)