2015振り返り!

2015年が終わります。
今年はすごい1年だったなあ~

というわけで2015年を振り返っていきましょう。
1月。東部ワールドスクエアに行ったね~
1①
まだせな1匹で、せなは幸せだったなあ。笑
1②
2月。レムが来た!!!
2①
まだ1年もたってないのに、すっかり我が家のメンバー。
2②
チンポケットの手術も頑張ったね♪笑
2③
花ちゃんが会いに来てくれたね~♪
2④
3月。
3①
せな、5歳ハッピーバースデー♪
3②
仲良くなって♪
3③
きなこ邸にも遊びに行った!
4①
みんなにも会って
4③
れーは、たまごちゃんを知ってしまった♪
4②
5月。
5
みんなでさくらんぼ狩り♪
6月。
みんなで松本で遊んだ!
6①
来てくれてありがとう!
6②
7月。
7①
海にプール♪
7②
8月。花火見たね!
8①
8②
お祭りにも参加♫
8③
9月。
9①
みんなと草津行ったー!
9②
9③
あ、れっちゃんの誕生日もあったね!
9④
10月。
10
月子がきた!!
11①
11月。初、四国旅行♪
11②
11③
11④
またみんなにも会ったし♪初スノウ君に会えた!
11⑤
12月。キャバリマス。
12
みんなに会って、1年を締めくくれて良かった♪

今年の我が家の1年。振り返るといろいろ。
でも、本当に楽しく幸せな1年を過ごせたことに感謝です!
みなさん、今年1年ありがとうございました。

今年の3大にゅーす★
3位:4泊5日の四国旅行♪&月子が来た
2位:おとうはんが仕事を辞めた!
1位:れむが来た!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
来年もせなくるをしけれむをよろしくどうぞ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)