月comment 壱




















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

めがねって、おしりにかけるものなのね!!(笑)
でもかわいいから、ケツに敷いたって、怒られないよね!!(ФωФ)

No title

小皿って、すわるものなのね!!(笑
でもかわいいから、ケツをのせたって、怒られないよね!!^ↀᴥↀ^  
               


もなか姉さん

月子は鼻がにゃいから、
顔にメガネかけれにゃい。
お尻ならジャストサイズにゃー
(ФωФ)

きなこじじいさま

餃子を作るために、
皿と水を用意したら…
皿にケツをのせて、
水を飲んだらしいです(笑)
自由だにゃー ^ↀᴥↀ^                

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)