淡路島~安曇野へ。

旅の最後のお宿は、淡路島のドッグラン付きコテージ!!
淡路島宿
さあ、犬たち、せっかくだからドッグランで遊ぼう!!
ドッグラン
ドッグラン1
ドッグラン2
ドッグラン3
ドッグラン4
『…早く中にいれてくんない?』

コテージの中は、もういもうとはんの理想の家!!
こーゆー家に住みたいなあ。
宿着せな
せなくん、いいソファだね、気にいった?♪
宿着せなれむ
素敵な家に素敵な犬、最高の暮らし体験だね。
宿着せなれむ2
せなもれむも、四国は楽しかった??
宿着せなれむ3
一緒に四国旅行ができて、いもうとはんは大満足だったよ♪
宿着せなれむ4
また一緒に旅行しようね!
宿着せなれむ5
おつかれさん♪
ゆっくり

さて、淡路島に一泊し、翌日は朝からひたすら帰宅。
いもうとはんは、そのまま夜勤へ
疲れたけど楽しかったね~
帰宅
帰りは犬も爆睡☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
帰宅したら、安曇野はすっごい雪!!!
大慌てで、おとはんはタイヤの履き替え作業でした~
おとうはん、おつかれ!!!笑

旅行記、終了!!!
みなさんもぜひキャバと四国行ってみてくださいね~
最後までおつきあいアリガトーゴザイマシタ☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)