土佐で立派なキャバになるぜよ!

高知といえば坂本龍馬だぜよ!!

リョーマ1
リョーマ5
でっかー!
さすが立派な男は存在感が違う…!
キャバリアが小さく見える!というかもう見えない!!

リョーマ2
ちまーん

リョーマ3
せな、れむも、立派な男になるぜよ!

リョーマ4
やっぱリョーマかっこいいなあ!

リョーマ6

リョーマ7

リョーマ8
…だんだん、せなれむが立派に見えてきたぞ!笑

龍馬がいるのは、高知県桂浜。
とてもきれいで広い大海原を見すえるリョーマさん。
桂浜
立派な男はスケールが違うな。

桂浜せな
…たぶんね、せなくん。
立派なキャバリアは歩くんだよ?笑

桂浜れむ
れーは、どこでも歩くんだよね笑

桂浜散歩
海辺をゆったり散歩♪
桂浜散歩2
少しでもにーちゃに追いつきたいれむ。ダッシュ!

桂浜辺
せなも海をみすえて、何か思うのかなあ?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
とさいぬ
土佐といえば、とさいぬ!?
とさいぬは闘犬で、戦わせるんだって。
とさいぬ、チラッと見えたんだけど、獣って感じだった。
犬どおしが戦うのなんて見たくないなあ。
やっぱり犬は、もふもふしたい!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)