キャバとめぐる道後温泉

~日本最古の歴史を誇る温泉街、道後へ~
道後1
これが道後温泉本館だ~
道後2
歴史感じる佇まい。
道後3
公衆浴場初の重要文化財なんだって。
道後4
入りたかったよう~
道後5

そして道後温泉駅へ。
道後温泉駅
駅前のからくり時計!
道後温泉駅前
からくり時計
1時間ごと動くよ♪温泉に入ってる人形が可愛かった!!
足湯
温泉には入れないので、せめて足湯~♪

ハイカラ通り
ハイカラ通り2
ハイカラ通りをぷらぷら♪
ハイカラ通り3

こんなもの購入!
みかんおにぎり
みかんおにぎりだってー!
なんとなく、おもしろい味だけどおいしい気がする。

レトロ温泉街、とても楽しかったです~

さて、この日はこのあと高知県へ!
お宿に行く前に、あの人に会いに行ったよ
龍馬さん
龍馬さん~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
や、龍馬の像、思っていたサイズの10倍くらいでかかったわ~
翌日も龍馬像を見に行ったよ♪つづく~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)