うどん&粟島でゆったり

香川といったらうどんだー!
とりあえず1件目は、こんぴらさんのうどん屋さん。
うどん
うどん2
せなれむOKでした♪

2件目は、その近くのセルフうどん。
うどん4
食レポ担当てん。
つるっとしてもちもちして美味しかった♪


さて、香川を楽しんだ一行が向かったのは、『粟島』
海上タクシーで10分ほど。
ふね
今日のお宿は離島です♪
粟島2
粟島
なんもない!でもそれがいい!

ルポール粟島
2日目のお宿着♪
ルポール粟島 コテージです
ルポール前
ルポール着
もう夜だったのでコテージの写真はうまく撮れず…
とりあえずコテージでゆっくり~
コテージ2
コテージ
ゆっくり~
ここは、本館の周りにコテージがいくつもあり、お風呂や食事は本館で食べる感じ(わんこはコテージで留守番)
で、ごはんは写真撮り忘れちゃったけど、美味しかったです♪
ゆったり~な感じでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
翌朝には島を出ちゃったんだけど、1日ゆったり過ごしてもよかったな~
3日目は愛媛へ♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)