お伊勢ぶらぶら

11月23日月曜日。
いもうとはんが夜勤明けで帰宅し、そのまま10時に出発。
以前より行きたかった四国旅行へ!!
この度おとはんが仕事を辞めたので、みんな揃っての旅行のチャンスはもうないかもしれない、ということで!
思い切って4泊5日、キャバ2匹をつれて、四国遊びつくし☆だあ!
出発~
今回のスタメン発表
運転&セバスチャン役:おとうはん
ナビ&管理:おかあはん
スポンサー:いもうとはん
かわいさ&悪さ:せなれむ
癒し&犬NGな食レポ:てん人形

途中、SAで東海名物を食べます。
はまぐりラーメン桑名
桑名市のはまぐりラーメン
とんてき四日市
とんてき&味噌カツ丼
伊勢着
いぬにも名物食わせろぉ~
松坂牛
どーん!
松坂牛~!!(の後ろでウン拾いじいw)
伊勢神宮
はい、伊勢つきました~!
伊勢
伊勢じゃ~ うまそうなものがあるぞ~
伊勢町通り
犬にもこうておくれ~

伊勢町ぶらぶら
せなくん、前足ぷらーん。

おかげ横丁
おかげ横丁

赤福
赤福

みかん大福
まるごとみかん大福
みかん大福購入
購入w

伊勢海老ソフト
犬にはあれをこうてくれ~
伊勢海老ソフト購入
はっ!!!!!

いせソフト3
キター!!!!
いせソフト1
伊勢海老ソフト☆
かっぱえびせんみたいなお味♪
いせソフト2
たまらん♪

伊勢キャバ2
伊勢町通り、楽しかった♪
伊勢キャバ
もっと時間があれば、いくらでもぶらぶらできそう!

さて、この日は伊勢で一泊でした
豪華ご飯のお宿に行きますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

お帰りなさ〜い!
四国旅行、満喫されたみたいですね♪
しかも、いもうとはんがスポンサーとは!?
ふとっぱら〜ダスなぁ
うちの子らに爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)

パッチさん

四国旅行、楽しかったですよー!!!
普段、実家では何もしないので、こんな時ぐらいは…笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)