リベンジとらおのパン!

土曜日。
おとうはんの引越しのため高崎へ。

ならばなら、行かねば!
実に、三度目のオアシスなんもく。

1度目は、連休にも関わらず月曜定休!
やる気あんのかー(♯`∧´)

2度目は、ナビの設定ミスで、
車一台やっとの連続ヘアピンカーブの峠越えまでしたのに、売り切れ!

さぁ、3度目の正直となるか!
…。

おぉ!
ラスト2個をゲット〜\(^o^)/


これが、夢にまで見た、とらおのパン!

この後の2回目の納品分(AM10時)も即完売!
もちろん大人買いしました(笑)

お味は…
表面パリッと香ばしく中はモチモチ
粉の味がほんのり甘くて…

あぁ、やっと買えたぁ〜


もう一つの土曜日。
月子さんのエリカラが取れました〜

自由を手にした月子さんは、
キャットタワーに上れるようになりました\(^o^)/

12月5日6日の穂高神社神竹灯に月子さんを連れて来たいと言うので、
月子さんスリングを作りました。


さて、明日から旅行。
寝なくちゃ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


いもうとはんが、
セナカレ製作中〜

スポンサーサイト

コメント

おとうはんの笑顔が、なんともまぶしい(//∇//)
私もとらおのパン求めに、高崎行っちゃおうかな~♪

もなか姉さん

おとうはんは昔から、
レアモノを入手するというミッションを与えられると、
それはそれは熱心にコンプリートするのですよ(笑)

おねえはんといもうとはん曰く、
とらおのパンは、そこまでしなくても…なパン、
だそうです(泣)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)