脱サラ。

おとうはんが
帰って来ました。

週末だから、ではなくて、
退職するのです!
定年退職ではありませんが、
リストラでもないのでご安心下さい 笑
今日から年休消化に入りました。

祝杯じゃ。

これからは、いもうとはんと晩酌できるねぇ。

マッサージは、おねえはんの方が上手いけどね。


セナレムの散歩は、おとうはんに一任しましょう。
これから寒くなるからラッキー♫
おとうはんのダイエットにもなるしね!
スリムなおとうはんに、乞うご期待(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


明日明後日で引越しをして、
23日からは、セナレムといもうとはんと、四国旅行に行って来まーす\(^o^)/
(セナが嵐を呼びませんように!)

スポンサーサイト

コメント

おとうはん、お疲れ様でした。これからは完全なる安曇野人になるんですね。ツインテールの穂高小町と共に頑張ってください。我が家のおとうとはんにもカツ丼食べさせたいんで、包丁研いで待っててね~

No title

退職おめでとうございます
第二の人生のスタートですね
今度は定年退職の無い人生になります
お互い健康に留意して頑張りましょう

No title

おとうはん、お疲れ様でした。
いよいよセカンドステージに立つのですね♪
祝‼️せなれむ食堂!
お体に気をつけて、今後のご健闘とご活躍をお祈り致します。

No title

おとうはんお疲れさまでした
おとうはんがあの会社で働いていたおかげでせな家と知り合えたと思うと…
これからは毎日おかあはんと一緒ですね~!!
まずはゆっくり今までの疲れをとってくださいね

No title

退職おめでとうございます
こんど、犀川、梓川あたりで釣りしましょう
これからはちょくちょく食堂を利用させて頂きます
お互い健康に留意して頑張りましょう

宇都宮もなかさん

もなかママさん、コメントありがとうございます。
仕事で宇都宮に行くことは無くなりますが、
プライベートでは遊びに行きたいと思います。
次はおとうとはんも一緒に、安曇野に来てくださいね。

きなこじじいさん

きなこじじいさん、コメントありがとうございます。
50を過ぎてからの大切な友人ができ、すごく感謝しています。
またゆっくり呑みましょう!

パッチさん

パッチさん、コメントありがとうございます。
美味しいメニューたくさん増やすので、
また安曇野に来てくださいね!

テリリンさん

テリリンさん、コメントありがとうございます。
仙台時代は、大変お世話になりました。
まさか、おかあはんに、仙台の友達ができるとは思ってもいませんでした。
ぜひ今度は、テリー君とパパさんと安曇野にいらしてください。
お待ちしています!

ワルツ父さん

ワルツ父さん、コメントありがとうございます。
釣りはしたこと無いんで、ご指導お願いします。

次はカツカレー以外のメニューも、ぜひめしあがってくださいね(笑)
待ってます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)