応募受付開始だよん☆

今日、いもうとはんはおかあはんの職場のエステのモデルをしたよ!

エステしてくれたのは、なんと、てまりちゃんのお姉さん♪
てまりちゃんとは!2年前出会った、トライのキャバちゃんなのだ☆

てまりちゃんのお姉さんは、テンの行っていた動物病院の受付のお姉さんだった。
出会った当時も、動物病院の受付を続けていると言っていた。

しかし、なんと!近所の化粧品店(お母さんの昔の職場)に嫁いで来たのだ!てまりちゃんを連れて!
なんて素敵なお話!!!
てまりちゃんに、また、会いたいなあ~!!!

いもうとはんは、日頃のお手入れサボりがすっかりキレイになったぞー☆
はっはっはー うらやましいだろう。


さて、今年はあったかいですがもう11月も中盤。
そろそろ、アレの注文時期っす。
アレです、アレ。
そう!
『セナカレ2016』!!!!

しかも、今年は、れむが来た。
つまり、『セナレムカレ2016』!
…言いにくい。いーや、セナカレで。レムおまけ。笑

どんな仕上がりになるのか?
そもそも、まだ全く作ってないから、いもうとはんにも分かんないんだけどね笑

せなやれむの、あんなショット、こんなショットが盛りだくさん♪
ソフト
夏
濡れ犬
…となる予定♪笑

さてみなさん。
さて、せなれむファンのみなさん。

応募受付開始っす!!!
なお、昨年度は1万とんで2通の応募の中から、厳選なる抽選の結果、2名の方が当選しました!!
今年も応募殺到すると思われるので抽選とさせていただきますあしからずー。

コメ、直接連絡などなんでもいいです。
なお、まだ出来てもいないので、制作はいもうとはんのやる気次第。がんばれー
出来上がりはおそらく年内、まあつまり未定ですw
ご希望の方、連絡ください☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

~あなたの2016年にせなれむが幸と笑を~
スポンサーサイト

コメント

No title

欲しいで~す!!

当たるといいな~

あと、にゃむカフェ新作も心待ちにしてるんですけどね~

No title

これはエントリーせねば!

昨日はありがとうございました(o^^o)

私の勉強にお付き合いして頂き、本当にありがとうございました(o^^o)
やはり、一晩寝たらほぼ忘れてしまっているようです…頑張りますo(`ω´ )o

てまりの事、私たちの結婚記念日まで覚えていてくださってありがとうございます‼︎
私たちがお付き合いするようになったのも、以前彼が飼っていたキャバちゃんがきっかけだったんですよ〜!キャバちゃんには頭があがりません(*^_^*)

本当にお世話になりました。
またお会いできますように(^ー^)ノ

応募します*
当たりますように…♪

No title

競争率高そう!
でもブレン&トライオーナーとして
ここはマジ当てにいくしかない(^o^)/
当たれ〜(笑)

せなれむカレプレゼント係

去年はセナ氏だけのカレンダー応募が1万通超え
今年はれむさんが加わわったら2万通の応募は確実でしょ
激戦ですが三年連続当選出来るよう願ってます
そして 今年は「おかはんカレンダー」の
販売は無いでしょうか?
1月は振り袖 7・8月は水着なんてどうでしょう…(笑

騎士のままさん

当選すると来月送られてきますよ!楽しみですねえ~

にゃむカフェ、おそらく夏から更新していない…
新作、年内に来るか!?いもうとはん、自分で自分の気まぐれにびっくり!
気長にお待ちください~
クリエイターは突然エンジンかかるんす。笑

メロおばさま

メロ家は昨年の激戦を当選していますからね、今年も当選するといいですねえ!!♪
今年は悪レムが加わっておもしろいですよー♪

てまりの飼い主様

先日はありがとうございました!
あの時、テンのことを覚えていてくれて、本当に嬉しかったです♪
キャバリアが繋いでくれた縁、本当に素敵!!
てまりちゃんのおかげでまたキャバの輪が広がっていき、本当に嬉しいです!

もなか姉さん

当選するといいですねえ!!♪お楽しみに~

パッチさん

年々競争率上がってますからねえ~!!!
ブレン&トライですが、うちのはショボトライとショボブレンなので、もはや別物かも笑

きなこじじい様

レムで2万通いきますか!
抽選が大変そうだ!!
ぜひ3年連続の当選を頑張ってください!

おかあはんカレンダー、おとうはんが大爆笑でした。
おそらく7・8月は目も当てられない感じかと笑
ツインテールの妖精さんカレンダー…需要はどこに?笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)