高崎で集合


おかあはんの〜
手編みのニットを着てる犬〜ww

さて、高崎でのデートのお相手は?

安定の抜群の可愛さ、きなこちゃん!



お姉ちゃんになったメロちゃん!!
せなと同じく、おつかれかな?笑


そして!!!会いたかったよおスノウ君!!!!
やべえ小さい可愛い可愛い可愛い!


可愛い〜!
メロ家にトライが来たと知った時の喜びったら!
やっと会えたね、スノウ君!これからよろしく!


どん!!笑
口タプが可愛すぎるもなか君〜
お久しぶり〜!


こんな素敵な素敵なメンバーでのキャバデート!



嬉しいね!せな、れむ!!


美しいもなか姉に抱っこされて、幸せれむたん♪


みんなでパチリ★


あー、満たされる!笑
でもさ、やっぱり、あいつがね…

あの!雨犬がね!!w

安定の雨模様。
なので、この日はキャバ活ほとんど無しでした(´Д` )
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
でももう少し続きまーす♪
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はどうもでした~(//▽//)
スタンダードのレムくんにsnow会えてとっても嬉しかったです~
&snowのこといいこいいこして下さってありがとうございます♪
お米&りんご超げきうまでした(^ム^)
やっぱり多頭飼いならでは! トライっこならでは!のお話ができて楽しかったです^^

mixさん

ありがとうございました!
雨でしたねー
赤城クローネンベルク行けなかったねー
ざんねーん!
次はトライ×2走らせたいね。
レムとsnow君の走るところ撮りたい!
屋根付きで走れるところに行きましょね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)