地面も揺らすのかー

雨犬とか、
嵐を呼ぶ犬とか…
アウトドア企画出禁になりそうですが、
先ほどの群馬地方の地震は
セナのせいでは無いと思うのです…

@高崎

リボンちゃん!

あずみのパピースクールで丸洗いしてもらいました。
「リボンいりません」と言い忘れました…
せっかくだから、付けときましょう。
(似合わないけど 笑)



月子さんは、
元気そうですが、
ごはんもお水も飲まないので、
点滴をしてもらって来たそうです。
麻酔の影響か?傷の痛みか?ストレスもあるかな?
【ときぐすり】
焦らず癒えるのを待つしかありませんね…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


月子さんのおトイレの砂は、
トイレに流せるタイプでしたが…
おねえはん宅のトイレの構造にはNGだったようです。
塩、パッコン、あらゆる手を尽くしても
すっきり解決には至らないようで、
ついに業者さんの手に委ねるようです。
こちらは待っててもダメみたいです…
(´Д` )




スポンサーサイト

コメント

大丈夫!

そこまでセナ君のせいだと思ってないよ~(^_^;)ドキドキ
月子さん肉球ピンク♪ 亜豆も影ながら(自宅で)応援しております

mixさん

セナだけが雨犬と思ってたら、
mixさんも…(O_o)
これはアウトドア企画はダメだね〜(笑)
次は、
屋根あるとこで、あったかい時に?

いつか、月子さんとあずニャンが会うこともあるかにゃー?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)