秋の国営公園

ども、いもうとはんです

今日は夜勤明けで帰宅して、そのままおねえはんと犬を連れて公園に行きました。

ポカポカ陽気で秋晴れじゃー

ねむねむ〜

れむは、嬉しすぎるらしく、ずっと笑ってた
小走りして、振り返って、ニコニコ


テンション高すぎて、れむのテンションをスカウターで測ったら、爆発する感じだった
知らない人のために。笑

そしてれむはたまご遊び!!

せなは見てるだけ〜


せな、せなも、なんか動いたら?

ムッチーせな(背後にれむw)


せなは眠い。帰って寝たい。

さて、犬たち!
お弁当の時間だよー
くれー
犬たちは、犬たちのごはん。
人たちは、人たちのごはん。

外で食べると美味しいねぇ♪

紅葉が綺麗で、幸せな気分だね!



…せなは眠いね。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)