去年の秋は…

今年も
枯れ葉の道を歩くよ。

セナは 去年も歩いたね。

今年も
川に続く道ができた。

河原の草が枯れたから。

もうすぐ夕陽が沈むね。
ねぇ、レム。

河原に下りたのは初めてだね。
レムが来て 初めての秋だから。

ねぇ、レム?
去年の今頃は…

ガリガリに痩せた体を、
小さな檻の中で折り曲げていたんだね。

押し潰された肉球は、
冷たくなかった?

今年は…

石がゴロゴロの歩きにくい河原だって、
ピカピカの肉球で歩けば大丈夫だね。

ねぇ、レム。


ずっと一緒に、
枯れ葉の道を歩こう。
河原に続く道を歩こう。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

No title

去年の秋、れむくんはまだ外の世界を知らなかったんだね。
おばちゃんは、思わずホロリです😢
でも今は、幸せ家族にかこまれて本当によかった!
これからも、い〜っぱいお外を満喫してね♪
そして、たまには山梨にもおいで〜🎵

No title

(ΩДΩ)ぶわっ……!(泣)
レムくん幸せになれてホントよかった…!

こんにちは‼︎

レム君(当時ロン君)がミミさんのブログに出た時、同じキャバリア‼︎そして同じミミさん出身ですごく気になっていました。
レム君がセナ家の一員になったあの日袋井でお会いして、あ〜!良かった‼︎と思った事を今でもよく覚えています。
その後が気になって…いつもチェックしています。
これから、もっともっと多くの季節を一緒に過ごして行きたいですね‼︎

読んで泣いちゃいました(。>д<)
切なすぎます

レムくん 今はみんながいるよ
これからいっぱいいっぱい楽しい事があるからね



パッチさん

レムはすっかり悪犬になり(笑)
檻暮らし時代は遠く感じるのですが、
杏ちゃんのような可愛い時に、
誰にも抱きしめてもらえなかったのを思うと
やっぱりとても切なくなります…
その分今、甘えてるのかもしれませんね。

山梨行きます!
クリスマスやりましょう〜(^o^)/

あったかいコメントありがとうございました!

メロおばさま

ありがとうございます!
ちゃんと幸せにしないといけませんね。

メロちゃんとセナに
トライの弟ができて、親近感アップ〜
一緒に遊んでくださいね\(^o^)/
(雨じゃない時に 笑)

キャリーのママさん

あの日、
レムを迎えに行くと決めて行ったのに、
実は、不安いっぱいでした。
セナとどうかな?とか、
2匹も飼えるかな?とか。

でも、レムを抱いたら
あまりに軽くて、あまりに怯えていて、
幸せなところが何も感じられない姿で、
もう迷ってなんていられない気持ちになり、
3時間かけて行ったのに、滞在わずか30分(笑)

もう少し長くあの場に居たら、
キャリーのママさんともお話できましたね。
そしたら、
レムを気にかけて来てくれた人がたくさん居て、
レムは決して不幸な子じゃなかったことがわかったでしょうね。

レムを見守って下さって、ありがとうございます。
みなさんの気持ちに応えられるように
ちゃんと幸せにしないと!

これからもよろしくお願いします。


ろんママさん

ありがとうございます〜
みんなに温かく見守って頂いて、感謝感謝です!

ろん先輩にご挨拶もしないまま、
安曇野で大きな顔して暮らしています(笑)

安曇野キャバリマス、やりましょう!
(大雪にならないといいね 笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)