素敵な季節

れむの耳毛がびょーん!
21イケメンズ
むちゃむちゃ。
23ねむねむ
気持ちよさそうねえ~
22ぶちゃいくズ
ねむねむ…

24れむあっぷ
お!イケメンがいるぞ!笑

甘ったれー
25れむクタクタ
末っ子れむー
26ふわーん


このせなの写真…
27相葉せな
相葉くんに似てる?笑

キャバ2匹で迎える秋。
28石の上
れむがいる秋。
29ねむー犬
素敵な季節。
30キャバ日和
…そうは思ってないせなの顔。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

相葉君に見えてきた!

秋の日光・那須もいいけど、安曇野は格別だね。

また計画しないと!

宇都宮もなかさん

相葉くんでーす(笑)

秋晴れの安曇野に来て欲しいな〜
(前回は台風だったもんね)

ドングリ遊びをご一緒に、ぜひ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)