大河ドラマの主役は?

お昼!上田で人は蕎麦を食べました!(わんこは車~)
そのあと、いもうとはんランキングTOP3に入る、喜光堂のほうじ茶ソフトをペロリ♪
ほうじ茶ソフト
うみゃみゃみゃ~♪

さて、上田といえば、真田幸村!
上田城へ散歩に行ったよ~
上田城5
来年の大河ドラマなんだね~。
上田城きなこ
きなちゃん、迷彩柄のスカート、ちょーかわいい。
いもうとはんもお揃いにすればよかったー。
上田城みんな
ぐいぐい引っ張る杏ちゃん笑
上田城杏ワルツ
上田城4
せなれむは、給水ポイントで水を飲むということを覚えております笑

全員で、大河ドラマの主役気分だ~☆
上田城1
上田城2

だけど、
一番主役がはまってたのは、このひと。
上田城じじい様
初顔だし☆きなこじじい様!!!
似合いすぎ、かっこよすぎます。笑

来年の大河ドラマの主役は、もうじじい様がいいと思う。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
本当なら、このあとひまわり畑にいったり、足湯いったりしたかったのだけど、なんせひどい雷雨。笑
これにて解散となりました~。

きなこ家のみなさん、ワルツ家のみなさん、本当にありがとうございました!
おかげ様で、とっても楽しい旅行、素敵な時間となりました!
またぜひおでかけしましょう~

以上、草津~上田旅行記終了です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)