れむのhappybirthday!

本日、れむ2歳!

2歳のキラキラ笑顔!

今日、いもうとはんは、犬用バースデーケーキを作りました!

足元で犬が笑ってる!!

完成したパンプキンケーキ


はい、記念撮影!

れむ、おめでとう!


ちょっと多いから、切って食べようね

お味は、どう?


はい、れっちゃん、誕生日プレゼントだよ!

これでまた悪さして遊ぼう!


れむ、初めてのバースデー。
きっと、去年までは誕生日なんてなかったはず。
れむは、最近ほんとにいい顔をする。
いい顔で、すんごい悪いことをしてる。笑

でも、いもうとはんは、れむが大好き!
これからも、変わらず可愛いれむでいてね!
大きく元気に育て\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
これからも極悪道をまっしぐら。

そんなれむを今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

レムくんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
亜豆の前日ですね♪ 覚えやすい(←亜豆の誕生日が(T=T;))
レムくんすごく可愛く見えるのに「極悪」って言われるのはなんで!? 一番可愛いのに~
snowもレムくん見習って…(頭の)いいトライになって欲しいです~(*`・ω・)ゞ

No title

レム君、2才おめでとう㊗️
極悪とかブサイクとか、勝手なこと言われてるけど
と〜ってもかわいいよ‼️
愛情たっぷりなご家族に恵まれて幸せ者だね💓
楽しくステキな2才を過ごしてね!

No title

れむく〜ん
☆happybirthday☆
これからはにーちゃんと毎年楽しいお誕生日だね!
また遊んでね♪

No title

レムくんお誕生日おめでとう~

ほんとキラッキラの笑顔~
キラキラ&ワクワクなお顔大好物(笑)
また一年、こらからもずーっと…
楽しいこといっぱいいっぱいして
大好物なお顔をたくさん見せてね~

No title

レム君お誕生日おめでとうございます!
仙台でお会いしたセナ君に可愛い弟ができた時も驚きましたが、
そのかわいこちゃんが2歳ですかっ!
おめでたいですね~(*^_^*)
レム君がセナ君と一緒に、元気に1年過ごせますように★

mixさん

ありごとうございます~!!
あずにゃんも、おめでとう!
れむは、テンションが高くて極悪なんですよー。かつてうちにはいなかったキャラです笑
ああ、早くスノウ君に会いたい~!連れて遊びに来て-!!れむとの絡みを見たい!

パッチさん

ありがとうございますー!!
我が家はれむが来て、さらにさらに幸せになりました!
超ワルイヌ、ぶしゃいくですが笑
ワルツ家のみなさん、いつも遊んでくれてありがとう!!これからも仲良くしてください☆

RYOCOさん

ありがとうございます~!!
れむにとって、にーちゃは最強にかっこいいらしい笑
花ちゃん、またうちのおばか兄弟と遊んでくださいね~

komakoさん

ありがとうございます〜!!
ほんと、アホな子の顔ばかりしてますが、いい笑顔です!!笑
これからも、せなれむをよろしくお願いします〜(^^)

まめさん

ありがとうございます!!
せなもれむも、自由気ままにのびのび育っております笑
ぜひ、那須で那須キャバオフ会しましょう〜(^^)♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)