草津で混浴!!!?

混浴じゃぁ~!!!!

みんなのアイドル、きなこちゃんと、一緒に草津の湯につかったぞぉ~!
混浴じゃ2
混浴じゃ3
たすけて!
混浴じゃ4
とまどうきなこちゃん(笑)
混浴じゃ5
せな、れむ、よかったね~!うらやましいぞー!
混浴じゃ6
混浴じゃ7
混浴じゃ8
わしゃわしゃ~
混浴じゃ9
混浴じゃ10
出してください~

どんまい、きなちゃん!笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次回、大盛り風呂じゃ!
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました

今回も又 大変お世話になり
ありがとうございました
せなれむ家のおもてなしには
いつも頭が下がります 感謝!
是非 又ご一緒させて下さ〜い

草津温泉 最高でしたーv-48

きなこじじいさま

こちらこそ!ほんとにありがとうございました〜!!
きなこ家とのお出かけは本当に楽しいです!
これからも遊んで下さい(^^)♪

草津温泉最高でしたー!
次はどこに行こうっ?!?!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)