幸せ☆キャバまみれ草津旅行

帰宅しました〜\(^o^)/
6日から、きなこ家、ワルツ家と、草津旅行に行って来ましたー(^^)
詳細は明日からブログ書きます!!
いやぁ〜楽しかった!満たされた!笑

草津では、
きゃばりあをお風呂にぶち込んだり笑


きゃばりあを並べて写真撮ったり語ったり


翌日には上田に行ったりコスモスみたり!


どうだい?楽しそうだろう??笑
明日からしばらく、幸せきゃばりあ写真が続きます〜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
きなこ家、ワルツ家、ありがとうございました\(^o^)/

あー、明日から何を楽しみに生きればいいのか…笑
スポンサーサイト

コメント

No title

草津旅行でしたか~!
お風呂の人口密度がすごくて笑っちゃいました♪
集合写真なんかもパーフェクトですねー!
みんな頑張って待てしてて偉い!
続きの写真も楽しみでーす!(* ̄▽ ̄)ノ~~

シーブックさん

草津旅行でした~!
お風呂の人口密度、ものすごいことになってます!記事をぜひお楽しみに!!
集合写真もたくさん撮れて、楽しかったです♪充実した旅行でしたー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)