おしゃれお茶会

先日、おねえはんがおしゃれなお茶を持ってきた
そしておしゃれお茶会が開催された

①おしゃれお茶会ということで、久々に出したネコキャンドル
②おねえはんが持ってきたジャスミン茶、花が開くやつ
③おしゃれすぎる湯飲み茶碗
④おしゃれなきゃばりあ

まぁ、おしゃれ〜!!笑

でも、こういうお茶って、なんかお風呂みたいな味しません?


犬はおしゃれとかどーでもいい


茶には興味ないっす


お菓子出してください

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちなみに

デスノートのレム。ひどいや。笑
スポンサーサイト

コメント

No title

おしゃれなお茶会♪
面白すぎ〜❗️
そこに居たかのように楽しかったです^o^
で、お菓子も出たのかなぁ?

我が家の先代キャバのワルツは
リュークにそっくりでしたよ(^_^;)

パッチさん

犬はお菓子を貰えませんでした(´Д` )笑


リュークに?!それはぜひ見たい!\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)