安曇野でバトンを繋ぐ!

キャバリア ワルツといっしょに!
の、パッチさんから、安曇野に バトンきた~

では即実行!


Q1: 愛犬の種類と名前の由来は?

キャバリア(ブレン) セナ

保護してくださった浜松の【アニマルフォスターペアレンツ】さんが 名付け親です。
たぶん、F1の貴公子 『アイルトンセナ』 から頂いたのだと思います…
初めて会った時には確かに、そんな顔をしていました。
(本当よ!)

キャバリア(トライ) レム

レムも、浜松の保護団体【ミミの耳】さんで 『ロン』 という名前を頂いていました…が、
安曇野には、ロン君というイケメンのトライが居りまして、
似ても似つかないブサイクトライっ子でしたので、浜松からの帰り道ずっと顔を見ていたら…
『レム』!と、ひらめいたのです。
(デスノートのレムに似てるんじゃ…とか、思ったんじゃないのよ!)


Q2: 性別と年齢は?

セナ: 5歳 ♂

レム: もうすぐ2歳 ♂


Q3: お家での呼び方は?

セナ: セナ、セナ君、むしゅこ

レム: レっちゃん、レー


Q4: あなたにとって愛犬は何代目?

我が家では、初代が トライキャバリア 『テン』 
セナ
は、2代目  レムは、3代目


Q5: 愛犬の特技は?

セナ:安全に留意した寝場所の確保
(テーブルの上、出窓)
レム:跳躍
(でも、テーブルや出窓には乗れない)


Q6: 愛犬の弱点は?

セナレムが近付くこと
レムセナが離れること


Q7: 愛犬とどこにでも行けるとしたら、どこに行きたいですか?

沖縄の島々!(機内持ち込みで!)


Q8: 一番可愛い写真を貼り付けてください

海20
アホ兄弟じゃ~

Q9: もう一頭飼うならどんな犬?

鼻のつぶれた キャバリア

Q10: メインであげているご飯は?

NDF 


Q11: お気に入りのおやつは?




Q12: 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしていますか?

ソフトクリーム、パン、スイカ、リンゴ
(セナレムは、これらは犬の食べ物だと思っている)


Q13: 愛犬バカ度は何%?

常に全力100%

>Q14: 愛犬に買ってあげたいものは?

屋根付きドッグラン
(全天候型トイレ)



Q15: このバトンを2名の方に繋いでください


県外初のキャバリアお友達 プリンステリー
キャバリア・テリーの日記
の、テリリンさん

有言実行即実行のお友達 プリンセスきなこ
キャバリアきなこの微熱
の、きなこじじい様

このお二人にバトンを繋ぎま~す!
楽しみ~♫


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

レムちんが命名されたとき、絶対デスノのレムからとったのだと思っていました!
今まで言わなかったけど、似て…る……よね?
なんだ、違うのかU^ェ^U

No title

バトン、受け取って下さりありがとう(^o^)/
そういえば、名前の由来を聞いてなかったけど...
期待を裏切らないよねぇ❗️
デスノのレムさんに似てるもの(笑...エッ?違うの?
やっぱり、せな君はあの方から...きてるのね♪

No title

おっしゃーっ! じじいに任せとけぇ~

もなか姉さん

こんな可愛いレムちゃんが、あの死神さんに似てるなんてまさかそんなこと、思うわけないじゃないですか〜
(あ!あれに似てるじゃん!あの、ほら、リュークじゃないやつ!…なんて、おかあはんが言うわけないじゃないですか〜)

パッチさん

実は、バトン、知りませんでした(笑)

セナと名付けられてるからには、シュッと走らせたかったんですがねぇ…(´Д` )
イメージが強いと、実体が伴わないときは、かわいそうねー
その点レムは、
みなさまのイメージ通りのようです(-_^)



きなこじじい様

頼もしやー(≧∇≦)
さすがは安倍川じじい様←
スペシャルサンクス!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)