ある日の4コマ










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
こうしてマネっこレムが出来上がり、
アホっこ兄弟が誕生するのです。
スポンサーサイト

コメント

犬社会でも、兄弟っていいもんだなぁ♪

宇都宮もなか様

いいもんですよねぇ。
おバカ兄弟ですが、2匹でおバカしてると、本当にたまらなく愛しい!笑
もなか君にも弟どうですかー??\(^o^)/

弟でも妹でもいいよね~🎶♪U^ェ^U笑

もなか姉さん

もなか家、弟か妹、迎えちゃう?!?!\(^o^)/
期待してます♪多頭飼い仲間になりましょう♪笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)