うちの子記念日。

5年前の今日、セナはうちの子になりました。


あの日、浜松に向かっていた私達は、テンを失くした悲しみからまだ抜け出してませんでした。
もう二度と犬は飼わないと思っていたのに、
セナを見つけた瞬間に、この子を迎えに行こう!と、決めていました。

今でも、セナが真っ直ぐに私達に向かって走って来た時のことを思い出すと涙が出ます。


毎日毎日、テンのお墓を撫でながら、
「暖かくなったら生まれ変わっておいで」って泣いてた、おねえはん。

セナがテンの生まれ変わりとは言わないけれど、テンを失くした冬が終わって、暖かい春が来て、セナは生まれました。

目にリスクが無かったら、どこかのうちの子になっていたでしょう。

そして、アニマルフォスターペアレンツの方々が、保健所からセナを救ってくれなかったら、今、セナはここに居なかったでしょう。

たくさんの奇跡が重なって、セナはうちの子になりました。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


この、うちの子たちと過ごす毎日は、とても幸せです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ開設記念日でもあります。
\(^o^)/
ありがとう!




スポンサーサイト

コメント

せなくん、うちの子記念日おめでとう!
てんくんがいなくなった悲しみをせなくんが癒してくれたんですね。
奇跡が重なって私達とも出会わせてくれてありがとう!
いつもマイペースなせなくんが大好きです!
これからも仲良し家族で楽しいことと美味しいこといっぱいしてね!

いつも楽しみにブログ拝見させていただいています。
我が子(キャリー)と被り涙が出ました。
この子が、うちにいる幸せ!
いくつもの偶然が重なった結果!
救ったはずが、救われている!
感謝、感謝‼︎
これからもせな君れむ君の毎日、楽しみにしています。

おめでとう‼
せなくるをしけれむを読むと、色々考えさせられますU^ェ^U
あーあ、この間会ったばっかなのに、またみんなに会いたくなっちゃったなー😃
もっともっと話したいことたくさんある\(^_^)/
ので、また計画立てねば(笑)

No title

うちの子記念日&ブログ開設5周年 おめでとうございます。
過去ログ読ませて頂いてると、せな君もパワフルな時があったじゃないですか!
5年でタヌキ?!ふて猫?!扱いされてるけど...(笑)
でも、ご家族にとっても愛されてるのが伝わります💓
これからも舎弟レムくんと、たくさんやらかして頂きたい❗️
そしてご家族みんなをハッピーに❗️
ブログも楽しみにしています♪

No title

せなくんのうちの子記念日&ブログ5周年おめでとうございます。
血が繋がってるわけでもないわんこが自分ち子になるのって
いろんな偶然が重なってるんですよね~
そのうち一つでも欠けてたら、この仔はここにいないと思うと
偶然の奇跡に感謝です。
これからもせなくんのマイペースな感じ楽しみです。
れむくんもね・・・

テリリンさん

ありがとうございます!
こんなマイペースなたぬきもどきですが、
これからもキャバ友として(笑)
よろしくお願いします。

キャリーのママさん

ありがとうございます!
うちの子になったから、こうなったのか?…と
思うところもあるのですが、でもやはり、
この子だから、うちの子になったんだな…と。
どうぞこれからも、たぬきもどきキャバリアを見守って下さい!

もなか姉さん

ありがとうございます!
もなか君に弟とか妹とか、考えちゃいます?
( ̄▽ ̄)
まだ夜通しキャバ談義をしてないので、
次は温泉お泊りにしましょう〜
さ、計画しなくちゃ(笑)

パッチさん

よく見つけて下さいました!
そうです、セナは暴れん坊ハイパー野郎だったんですよ。
なぜ、ふて猫たぬきもどきになったのでしょう?
やはり2012年12月12日12時の去勢手術からかしら?
(それより前からもう傾向はあったような 笑)
うちの子になったからそうなったのだとしたら、レムも変身するかもしれませぬ。
お楽しみにしていて下さいね〜♫
コメントありがとうございました!

騎士のままさん

ありがとうございます!
セナは、お見合いの日に連れ帰り
トライアルのうちにブログを始めてしまったので
偶然や奇跡に加えて、強行突破みたいな部分もありますね(笑)
こんなセナレム家の日常ですが、どうぞこれからも見守っていて下さいませ〜m(_ _)m

No title

セナくんうちの子記念日おめでとう~

アナログ生活していたので大変出遅れてしまいました(汗)
もう5年なのね~ あっと言う間~
お見合いなのにテンくんのキャリーを持って行って
そのまま連れて帰ったってエピソードが大好きで
当時なんて素敵な家族なんだぁーーって(号泣)

これからもテン君&セナ君&レム君と
セナ家の素敵なエピソード楽しみにしてます♪

komako☆さん

ありがとうございます!
今思うと、掟破りの強行突破!
当時から私たちは、有言実行即実行だったようで、相変わらず成長の無い毎日を過ごしておるようです…
この準アナログな地からのエピソードですが、これからも見守って下さいませ。
セナレム家は、いつかナッちゃんに会える日を夢見ておりますよ〜
おいでなさんし安曇野\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)