キャバリアランキング危機!?

せなはキャバリアだ。

と、思っていたが、たまに

疑わしい。

いやいや、家族の私が信じなくてどうする。

…きっと、キャバリアと何かのハーフなんだ。

そういえば、最近話題のあの猫。


にゃんきゅっぱの猫。
ふてねこと言うらしい。
この気だるい感じとやる気のなさ、そして茶白だし、せなそっくりじゃないか?

じゃ、せなはふて猫なのかな

いやまてまて。
おねえはんが、最近見た最高齢のレッサーパンダが、せなだったと言っていたな。

確かにもふもふしてるな。
でも最高齢のって言ってたな。
よぼよぼしてるのかな。

いやまてまて。
最近、せなは『たぬち』と呼ばれている。
たぬき疑惑があるのだ。

あー、確かに面影あるな。
せなはたぬきだったのか。

でも、yahooさん。
『たぬき画像』で検索したら、『その画像を調べた方は、こんな画像も調べています。”アライグマ”』なんて。
他の可能性も示唆してくれたよ。


あー、確かにね。
この姿勢、あー、確かに。

いったい、なんのハーフなのかな
たぶん、やる気がなくて、もふもふしてる、茶色のやつだと思うんだけど。
どーしようせな。
このままキャバリアランキングにいたら、クレームが入るかもしれない。
運営から『すみやかにタヌキランキングへ移動して下さい』なんて言われてしまうかもしれない!

どーしようせな!

ぷぬーん

この際、投票してもらう?
せなは何っぽいか。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いもうとはんは、たぶん、たぬきだと思うんだ。
スポンサーサイト

コメント

No title

猫に1票!!
ちなみに騎士はネコ科の犬です^^

アライグマに1票!
でも、猫とたぬきとレッサーパンダとアライグマをたして適当にいいとこ取りしたら、セナ君になるか?

騎士のままさん

猫ですか!
騎士くんもネコ科なのですね。
キャバは猫っぽいのかな。

宇都宮もなかさん

アライグマ1票!
なるほどせなには猫とたぬきとレッサーパンダとアライグマの先祖がいるんですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)