れむのイキイキ☆ボール遊び1

先日のこと。
おねえはん、おかあさん、たろさんは、せなれむを連れてボール遊びをしたらしい。
なので、今日からはその写真をアップ~
写真たくさんあるので数日は走る犬の写真が続きます。
外遊び1
にゃは
やってきたのは南小の校庭。
外遊び2
ボール遊びの主役は…
外遊び3
※もちろんせなではありません。
外遊び4
れむはボールが大好き!なんて犬らしい!!笑
外遊び5
手も上手に使います。
外遊び6
ふふふん♪
外遊び7
なんとも嬉しそう。
外遊び8
ボール投げろー。
外遊び9
投げろー。
外遊び10
せなはもはや背景です。笑
外遊び11
よっ!
外遊び12
ははっ!
外遊び13
とりゃー!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
こんな写真が600枚弱…4~5日は続きます。笑

スポンサーサイト

コメント

No title

600枚弱とは❗️撮りましたね〜♪
レム君、ほんと楽しそう! わんこの走る姿イイよね〜♪
せな君、影薄いけど......失礼m(_ _)m
きっと飽きない写真が続くのでしょう
毎日が楽しみです(プレッシャー?)

パッチさん

同じ写真に見えても、レムのちょっとした表情とか角度とか距離とかで、全部違って見えるんですよね~
やっぱり動きのあるものはおもしろいですね!つい写真も多くなってしまう。
動きのない誰かさんはいつも同じになります。それはそれでおもしろいですが。笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)