ゴミ屋敷は1日にしてならず。

「狭い〜ッ!」と言いながら、
おかあはんは、捨てられない派です。
でも収納スペースがいっぱいになってしまったので…

おとうはんによる行政代執行が。

動じないセナはいつも通りのお昼寝。
レムは隙を見ては何かを拾いに来ました(´Д` )




よく、ゴミ屋敷の主人が
「これはゴミじゃない!」って言ってるけど、始まりは確かにゴミじゃなかったのかもしれないなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

そういえばその昔も、床下収納に峠の釜飯の釜を100個ぐらい貯めたなぁ…

スポンサーサイト

コメント

No title

こ・これは・・・
シーブック ぱちまり先生に来て貰いましょう
お掃除の達人ですから

もしくは ウチのママを派遣させましょう
ときめくorときめかないに関係なく
必要な物まで捨てちゃう名人ですから・・・(笑

きなこじじいさま

わはははは〜
おかあはんは、人の目に触れないありとあらゆる空間にしまいこむことができるのですよ。
ま、空間利用の達人と呼んで下さい(笑)
でも、空間には限界があるので、
おとうはんが呆れて仕分けしてくれなくなったら、その時はぜひ、捨てちゃう名人きなこママ様、お願い致しますm(_ _)m

パチマリのときめき魔法塾でちゅ

こんまり先生のパクリみたいなタイトルを付けてしまったでちゅ。
お掃除、片付け、断捨離だいすきなので、なんか捨てたい衝動に
駆られましたら是非遊びにいきまーす!
一度捨てると、捨てるのが快感になってしまいます。

シーブックさん

パチマリ先生〜
わたしも、お掃除もお片づけも大好きよ〜
でも、捨てられないの〜
だから、しまってしまってしまいこむ〜
「これはいらないだろ?」と言う
おとうはんの意見は聞きませ〜ん(笑)
でもきっと先生の手にかかれば、我が家はかなりスリムになるのでしょうねぇ…
(それもとても魅力的だわねぇ…)
一度、いらしてみて〜(^o^)/



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)