楽しいお出かけ~安曇野編~

さて、松本を出発して、また安曇野へ~
鳩1
鳩!!!
れむさんの大好きなトリに思わず…
鳩2
どぉわ~!笑
この直後、カートから飛び出し、トリ追い。困ったやつです。

さてさて、安曇野で一行が向かったのは。
安曇野ワイナリー☆
写真ありません。ここはわんこNGなのです…(´・ω・`)
で、ここでワイン好きのじじい様、おいしいワインを全試飲。
ドライバーいもうとはん、試飲できず。

いもうとはん:『おいしい?どれが美味しかった?』
じじい様:『あ~おいしい。どれがどれか、わかんなくなっちゃった~』
いもうとはん:( ゚Д゚)

でも、横でじーっと見てたら、じじい様が美味しかったやつをプレゼントしてくれた\(^o^)/
うちの地元なのに!笑笑
ありがとーございます!!また、ワイン修行をしないと!笑

すっかりノリノリで向かった先は。
安曇野1
安曇野2
安曇野3
きなちゃん:『おそばでつ』

安曇野4
ここ、仙寿庵(せんじゅあん)は、テラスがあってわんこOK
そしておそばも山賊焼も美味しいお店。
安曇野5
安曇野といったらやっぱり美味しい蕎麦だね!
安曇野6
わんこはもらえず。(あ、でももなか氏は少し食べた?おいしかったかな~?)

そして、このあとアートヒルズでお買い物して、竹風堂の『栗ソフト』へ。
じじい様いわく、今まで食べたソフトの中で1番だとか!!
地元民のくせに、食べたことないおねえはんといもうとはん。

じじい様のおごりで、いただきました。(本当にすみません地元なのに。笑)
安曇野7
せな:はよくれ。
安曇野8
せなれむ:うっまぁ~!うひょー
安曇野9
もなか氏:くれぇ~くれぇ~
安曇野10
きなちゃんも欲しい。
安曇野11
ママにもらうきなちゃん、それをじーっと見るせな。笑

ソフトももらって、わんこたちも大満足でしたとさ。

さて、今回のツアーはこれにておしまい。
本当に楽しい2日間、みなさんありがとうございました!
またぜひ安曇野へ!!何もないところですが来てくださいね。
安曇野12
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)