八ヶ岳ショッピング

本日、いもうとはんとおねえはんはお休み。
てわけで!八ヶ岳のアウトレット行ってきました\(^o^)/

れむちゃん、初八ヶ岳!!

まずは、ドッグラン!
八ヶ岳は、広くないけど犬に優しくて良いところです。
思ったより近くて1時間くらいだった〜

少し歩いて、まずは八ヶ岳でうまうまランチ♪




サーモンとチーズのピザ!

桜エビと大葉のパスタ!

どっちも本当に美味しかった〜!


くれぇ〜


せなくーん、お手手…笑

さて、たくさん食べたしショッピングだ!

犬たちは、ねむねむ〜
大人しいね〜って、たくさん褒められた(^^)

ショッピングを楽しんだ後は、ソフトクリーム!

本当に幸せな顔。2匹はこの瞬間が大好きなのです。

さて、たくさん買い物したし!ドッグラン寄って帰るぞー。

…にーちゃは、もうエネルギー切れだね笑

そして帰宅。
楽しかった〜!!

さて、最後に八ヶ岳で買ったものを紹介。

1いもうとはんの大好きうまうま信玄餅
2ネコのロウソクたて(煙が口から出るかと思ったら!フタをしたら火消えた!笑)
3たんたんたぬきの濡れてるものも安心して入れられるポーチ

そして!
4 mu sportsというブランドのキャップ!
このブランド、なんとキャバリアなのだー!!
4月に新しく八ヶ岳にオープンしたらしい。
ゴルフ用品だから、服とかバッグは買わず…
でも、かわいい女の子のキャバちゃんなので、キャバ好きにはたまらん。


まぁかわいい!キャバ!キャバ!!

素敵な休日だったー!
また行くぞ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日、めざましテレビで、みずがめ座はショッピングにツキがあるって言ってたからな〜

ツキがあったぜ☆
スポンサーサイト

コメント

No title

mu sports あれはやっぱりキャバリアだよねー⁉️
私も欲しかったけど、残念ながら似合わない(T . T)
いもうとはんにはお似合いですよ💓

キャバだ キャバだ― ヘ(≧▽≦ヘ)♪
キャバグッズはなかなかお目見え出来ないので ぜひ ろん家も行ってきま~す
パパのゴルフ一式 キャバにしちゃう!!笑

パッチさん

mu sports、キャバだからという理由で、購入する人がたくさんいそう笑
ありがとうございます。かわいい女の子向けの服やバッグは私には似合わないので、無難にキャップにしました~。
もう少しゴルフ要素のない商品があればいいのに!と思います。誰か、カジュアルなキャバリアブランドを立ち上げて~!笑

ろんママさん

ぜひ行ってみてください!!
ろんくんパパもゴルフやるんですね!
うちも、おとうはんのゴルフ用品をキャバに!と思いましたが、値段を見て…。笑
ろんくんパパのような素敵パパならともかく、うちのお顔の大きなおっさんに、高価なキャバゴルフグッズは必要なし!と判断しました。笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)