歴代ぶーにゃん

かつて、せなのプーさんをれむがとってしまうからと、れむ用に買ったぶーにゃん。


↑初代ぶーにゃん(末期) ¥498
初代は2日ほどで息絶えましたが、2代目が来るまで、残すところなくれむにかじられ天寿を全うしました。

そしてやってきた、2代目ぶーにゃん

↑2代目(末期) ¥298
れむに良いものを買っても壊されると悟ったわが家は、安いぶーにゃんを与えました。
このぶーにゃん、わずか1日で後頭部裂傷。しかし、このぶーにゃんも残すところなくれむに喰われました。

そして。
先日おとうはんが、れむに3代目を与えてくれたのです。

↑3代目(新品) ¥598!
高い!いいぶーにゃんだ!!
れむの心をくすぐる、ちゅくちゅく!!
どうせ破壊されるのに!!!

何日もつのか…


ぶーにゃん、がんばです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


てんのお墓がキレイになりました。

ぶーにゃんのお墓も必要だろうか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)