たまごちゃんを巡る攻防1

5月5日、こどもの日♪
ワルツ家が、うちの食堂にご飯を食べに来てくれた!
たまごちゃん5

昨日も夢中だった、杏ちゃんの『たまごちゃん』で遊ぶ。

杏ちゃん:おにーちゃん、あの悪者が私のたまごちゃんとっちゃうよお~。
ワルツ君:かえして、って言ってごらんよ。
たまごちゃん1
れむ:ふふふ~ん♪

かえちて
たまごちゃん3
べー

やだよお~かえちてくれないよお~
たまごちゃん2
~♪

オレのだもんねーっ♪
たまごちゃん8

へへんっ!! ・・・。
たまごちゃん7

どやっ!
たまごちゃん4

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ワルイな~
非常にワルイな~

続きますよ~
スポンサーサイト

コメント

No title

レムく〜ん、我が家のジャイアン(あん)に
現実を教えてくれてありがとね♪
たまにはこういう事もないとね‼️
したい放題の杏にはイイ経験になりました💓

パッチさん

先日は本当にありがとうございました!
あれかられむは、『持ってきてきちんと返す』が出来るようになるべく努力しています笑
うちもたまごちゃんを買ってあげようかなーと思っています。次はもっとうまく遊べるようになっているはずですので、また遊んでね、あんちゃん!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)