ワルツ家がやってきた!2

続きだよーん。

この日、ワルツ家が安曇野で会いたかったのは…
リブラ君とあんちゃん1
じゃーん。貴重な兄妹ショット☆
杏ちゃんの兄、リブラ君☆
リブラ君
って、ええええ!
リブラ君すっごい大きくなった!笑
リブラ君とれむ
れむは、リブラ君初めましてだ~
アルエリちゃん2
積極的な杏ちゃん。そしてお久しぶりのアルト君エリカちゃん!
アルエリちゃん1
元気そうだね☆
アルエリちゃん3
リブラ君とあんちゃん2
杏ちゃんのこと、思い出したかな?リブラ君。
同じお腹の中にいたんだって。やっぱり似てるね!

杏ちゃんのうー顔。
あんちゃん4
せなれむは保護犬だから、兄弟いるのかわからないけど、
似た顔の子がいたら嬉しいなあ。(…その場合ぶしゃいくだろうけど笑)
あんちゃん5
いいなあ、兄妹って!

盛り上がる飼い主たちのトークをよそに。
リブラ君2
あんちゃん3
ワルツ君2
キャバたちは、顎乗せくたわんモード。
ぶにゃせな
さあさ、お外で集合写真を撮りましょう☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次からはお外写真だよ~!
ぴょんれむ
ぴょんれむ。
スポンサーサイト

コメント

No title

せなくん&レムくん、せなれむ家のみなさま
お会いできて嬉しかったで〜す‼️
楽しい時間をありがとうございました💓
何でだろう?初めて会った気がしない(≧∇≦)
親戚かなにかと間違えそうでした(笑)
ぴょんれむかわいい〜❤️

パッチさん

こちらこそ、ありがとうございました〜!!
すっごく楽しかったです\(^o^)/
私も、初めて会った気がしなかったです!
初対面でもすぐ打ち解けちゃう、キャバあるあるですね〜

杏ちゃん、れむがたまごちゃんとっちゃってゴメンね!
写真見たら、れむの悪い顔と、杏ちゃんの悲しそうなお顔と、それを見守るワルツ君の顔が、すごく面白かったです笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)