ワルツ家がやってきた!1

GW真っ只中の5月4日。
この日は安曇野にあのキャバちゃんたちがやってきてくれました!!

はじめまして~
ワルツ君とせな2
ワルツ君!!
ワルツ君とせな2
そして・・・
あんちゃんとれむ1
杏ちゃん~!!
あんちゃんとれむ2
か、かわいい!!!

山梨から、『キャバリア ワルツといっしょに!』でおなじみのワルツ君と杏ちゃんが来てくれたよ~☆

ワルツ君1
ワルツ君はトライっこ♪まつ毛もお耳も長くてかわいいお顔!
れむと誕生日も近くて同い年!
ワルツ君とれむ1
ワルツ君とれむ2
同じトライっこで1歳半…この違いはなんだろう?笑

あんちゃん1
杏ちゃんは、ワルツ家にやってきたブレン女子、現在7か月♪
安曇野リブラ君と兄妹なんだよ!
ちょーかわえー。はうー。
あんちゃん2
こちらも同じブレンっ子で…
あんちゃんとせな2
この違い。笑
あんちゃんとせな1
ひょー

そして
ももちゃん
モモちゃん♪モモちゃんも、ワルツ家のわんこ。
小さくておとなしくて、お人形のような子です。
ももちゃんとれむ1
モモちゃんとれむ♪
ももちゃんとれむ2
↑※このワルイヌはモモちゃん踏んでます。

くわぁ~
あんちゃんとれむ3
れむのあくびをガン見する杏ちゃん。笑

さてさて、次回はあの安曇野一家がやってくるよ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
続きます★

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)