せなとおかあはんは反省中。

あーつかれたぞ。

犬とソファで寝てしまった。

ん?白黒の方が…

ハマってるー!!

今日は、昼ごろ、なんかすごいことがあったらしい。
そんな日に仕事だなんてー!
残念すぎる。

そして今日、おかあはんがちょっと離れた隙に、テーブルの上のカツ丼を食べてしまったせな。
肉はもちろん、ごはんやキャベツまでしっかり食べてしまっていたらしい。

せなになんかあったらどうしよう!

心なしか、今日はちーんとしてる。

せななら大丈夫と思ったら…

なにかあってからでは遅い、おかあはんも反省中。



せなになんかあったら我が家は生きてはゆけません
とりあえず水分摂取で要観察。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

何だろうなんだろう?昼ごろあったすごい事って‼️
カツ丼食べたセナ君も気にはなるけど、
やっぱり気になる、すごい事(笑)

No title

カツ丼ってソースカツ丼なのかな?
玉ねぎかネギが入った卵とじのカツ丼だと速攻病院なんだけど・・・
せな君なら大丈夫だと信じてます。

パッチさん

ふっふっふ〜
凄いことというのはですねぇ!なんと!昼にきなこちゃんが来たらしーのです!
なのに!なのに!一枚も写真が無いという悲劇…orz
全部全部、おかあはんのミスです。

騎士のままさん

ご心配おかけしました(´Д` )
ソースかつ重なので、玉ねぎは入っておらず…
お腹がけっこうぎゅるるんいってたので、大丈夫かなと心配してましたが、本犬至って元気でした
なんならいつもよりいいウ◯チをして、ツヤツヤした感じです笑
でも、せなもおかあはんも反省しなくては!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)