きなこちゃん家の素敵な朝☆オフ会【6】

素敵な朝はテラスから☆

朝、(散々飲んだいもうとはんは)ぐっすり寝て、スッキリ目が覚めた☆
やはり体は正直で、いい暮らしをするといい生活習慣が身につくのだ。そうにちがいない。

『2階のベランダでご飯を食べましょ』
なんてことでしょう。2階にまだこんなに素敵な空間が隠されていたとは!!
あさ1
お家の中にいながら、お外でモーニングなんて、ぜ、贅沢すぎる…!!
あさ2
おいしい香りに犬も思わず歩き出す。

しかしこの田舎のわるワンたちは
あさ3
もれなくお行儀が悪い。
あさ4
こら!笑

あさ5
せなはもうスタンバイOKです

あさ6
唯一どこに連れて行っても恥ずかしくないテン兄さんとコーヒーをいただきます。

あさ7
さあめしだ☆ぺろんちょ

あさ8
あ、きなこちゃん、おはよう!!
ああ、やっぱり、育ちの良さ出るねぇ。きっと、暮らしが人となりならぬ犬となりを作るんだねえ。
あさ9
わるワンの存在に、思わずきなこちゃん避難。笑
きなこちゃん、ごめんね田舎犬と田舎人たちが優雅な朝食のお邪魔をしております。
あさ10
この写真、わんわん物語のレディみたい。
鼻になんかついてるぞ、かわゆい。

ああ、きなこちゃんを見た後にせなとおとうはんを見ると!
あさ11
むーん
脱力☆

素敵な空間でとってもおいしい朝食をいただき、幸せいっぱいの一行は、このあと那須アウトレットへ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
きなこ家のみなさん、本当にお世話になりました。
いもうとはんを、ここの家の子にどうでしょう。保護犬ならぬ保護人って感じで。笑
スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁ~ 楽しかったね
また ご飯しよーねv-221
次は 前回土砂降りで中止になったBBQのリベンジだぁー(笑

きなこじじいさま

いやぁ~本当楽しかったです
雨犬せながおりますが、BBQリベンジいたしましょう!
辛い修行をいたしましょう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)