レム、手術終了!

頑張ったね。

無事終わって本当によかった。

セナは、レムのカラーが気になるね。

「なんだそれなんだそれ!何してんの!」って

「カッケーなそれ!見してみ!」って
しつこくするのはダメですよ

今日は安静です!!!

手術は、思ったより少し複雑だったけど、
その詳細はまた。

レム、おつかれさま(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ー

レムくん、&一家の皆さんお疲れさまでした~

手術の話は聞いてたけど…まさか、お迎えしてすぐなんて(°Д°)
そして、そんな複雑な手術なのに日帰り出来るなんて(←メロは避妊手術で一泊入院させました)

さすがセナレム家!!

ゆっくり休んで早く治して、千葉に遊びにおいで~😻

メロままmixさんへ

ご心配ありがとうございます!
知り合いの獣医さんなので、迎えに行く前から相談をしていました。いもうとはんも来月仕事に戻るし、おかあはんもちょうど長い休みだったので、術後のケアがしっかりできるうちにと思って手術しましたが、来てすぐのレムにはちょっと怖かったかも。ほんと、よく頑張ってくれました!!
複雑といっても、尿道いじったりせず、ちょこっと開腹するくらいで済みました。(という考えは医療者の良くないクセですかね笑)
千葉に遊びに行きたい〜!早く元気になって行きますね\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)