レム、初めての色々。

あのあと、セナを洗ったよ!
そして、そのあと、レムねこの初シャンプー!


おりこうにシャンプーされたよ!
足の筋力がなく、全体的にガリガリだ。

これから、いっぱい大きくなろーね。


レムのシャンプー中、現れた見守り犬!笑
レムを嫌がるけど、気にはなる様子(^^)

洗われたレムちん

いもうとはんね、もう、おそろいの服を買って用意してあったんだよ。
さあ、おまいたち、これを着なさい\(^o^)/

うひょ!
おそろいつなぎ姿、かわいいよ〜!!

そんで、ご飯食べに行ったよ。
レム、初外食だね!

でも、レムは欲しがらないから、寝ちゃった

セナは欲しいよね笑

そして、車に乗ると。
レムの上に座る悪犬セナ。笑



そして、初カインズ!!



このあと散歩に行ったよ。
嬉しそうに歩けた!
まだ外でおしっこ、ウンチできないけど
おうちではクレートで完ぺきにできる!!
初ウンチも出来たー!

そして、いもうとはんと昼寝するいぬいぬたち。


ひとつずつ。すこしずつ。
成長、成長!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

レムねこさん本当にいいコ!!
思い起こせばせなくんも去勢前はおやつやごはんには興味が、ないコでしたよね!
レムねこさんも去勢したら変わるかな?
せなくんとレムくんいいコンビになるといいな~(*^^*)
レムくんの教育係はいもうとはんになるのかな~(^w^)

テリリンさん

レム、順調に色々覚えていっているようです!
そうなんです、セナはごはんもロクに食べなかったので困りました。レムはオヤツなんてもらったことがないからわからない様子…ごはんは食べてくれるので助かります。去勢したら、セナのように食欲魔犬になるかもしれません。
ほんと、いいコンビになってほしいです〜
レムは今のところ、いもうとはんに分離不安状態なので困ってます(>_<)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)