はじめまして!レムです!!

2月22日!
にゃんこの日に、『ミミの耳』から、わんわんが!
我が家に、トライの弟がやってきた~!!

彼を見つけたのは、2月2日。
セナと同じ静岡で、チンに奇形がある男の子。
運命を感じた私たちは、さっそく連絡をしました。

そして!今日!!
ついに彼に会いに行ったのです!!!

はじめまして
れむ1
小さい!かわいい!!かわいい!!!
れむ3
1歳半。ブリーダーから保護された子。
れむ5
はじめは、ぶるぶる震えてた。
れむ4
逃げまくるセナ。
れむ6
レムって名前は、顔を見てすぐ決めた。
れむ7
外でおしっこできないし、ビビりだけど。

もう一度、トライを飼える幸せ。
夢の多頭飼い。

帰宅したら、だんだん慣れてきて、くっついてきて、尻尾振って。
本当にかわいいです
ご縁があったんだね。

れむ8

今日からよろしくね、レム!
楽しく幸せな犬生にしましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

せなくるをしけれむ!笑
スポンサーサイト

コメント

レムくん~(≧▽≦)安曇野へようこそ!!
セナ兄ちゃん、家族のみんなと早く仲良しになって家族になれるといいね!
落ち着いたら花ともこんにちは♪しようね!

レム君、こんばんは❗
おねぇはん、いもうとはん、おかぁはん、おとうはん、そしてたろさんの愛情でイッパイで幸せになるんだぞ〜💓

我が家でも気になってた、キャバレスに載ってた子だと思います。

私まで幸せな気分になっちゃって、嬉しい報告に美味しいお酒呑んじゃいま〜す🎵

袋井でお会いした者です。

マイホームセンターでお会いして名刺を頂いた者です。
我が家も只今キャバリア3代目です。
まさか、こんなに遠くから、しかもあのトライ君の里親さんだったなんて!!知っていたら、アニマルコミュニケーションやってる場合じゃなかった!!お話させて頂いたのに。。。と残念に思っています。
レム君の成長、楽しみにしています。

たびたび(^_^;)

レム君を2月2日に見つけた、、というのはキャバレスのFBですか?
もし、そうならばそのもとは、私です!!
私が自分のFBに上げたのを、キャバレススタッフさんが、キャバレスのページにシェアしてくれて。。。もしそうなら、なんだか縁結びしたみたいで嬉しいです!!

きゃーっ、レムくーーん。
か、可愛いーーっ。
素敵なご縁。運命だよね~
これからの成長を楽しみにしてます♪
愛がいっぱいのセナ家に来たんだから
思う存分お腹いっぱい愛を貰うんだよ~~

『せなくるいしけれむ』← ツボ(笑)

RYOCOさん

RYOCOさんありがとう〜(^o^)
セナがまだレムの存在に慣れませんが、レムはわんこ大好きっ子なので、落ち着いたら花ちゃんとご挨拶させてくださいね〜♪

ひめママさん

ありがとうございます!
我が家はいつもセナ一匹に大人が5人ついてたので、これでやっと少し格好がつきますかね笑。

そうなんですね!
お祝いなので(笑)美味しいお酒呑んじゃってくださーい(^o^)

まろるりママさん

はじめまして、セナの姉です。
先日は父と母と妹がお世話になりました!
同じキャバリア3代目なんですね〜!

安曇野から、ロン君を迎えに行ってました。
我が家もロン君のことで気もそぞろだったようで笑、ゆっくりお話しできなかったのを残念がっていました。
今度は私もお会いしたいです。
またよろしくお願いします!
セナ共々見守ってください。

まろるりママさん

こんにちは、姉です。
私が見つけたのですが、確かツィッターだったかな…?まろるりママさん含め多くの方が情報を共有してくださったようで、「あのロン君ですか?」とか「気にしていました」と声をかけてくださる方がたくさんいて、びっくりしています。
つないでくださった縁に感謝です!

komako☆さん

komako☆さんありがとう〜(^o^)
ついに三男がやってきました〜。
セナ共々これからもよろしくお願いします!
今年の目標は、なっこちゃんに会う!ですから〜

一応ブログタイトル、せなくるをしけれむに変える?っていもうとはんに聞いてみましたが、もう何が何だかわからないのでそれはいいそうです笑。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)