ミッション完了。

さて、この子は誰でしょう?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うふふ。
スポンサーサイト

コメント

ロン君ではないですか?

もしかして。。。
新しい家族をお迎えですか?

ロンくんですね!!
まさかまさか!
袋井市に住んでいますので行く末を見守っていました!!
せなくんロンくんといい、静岡県の西部地方にご縁があるのですね😊

騎士のままさん

ご存知ですか!?
静岡で里子に出ていたロン君です。弟に迎えました。
よろしくお願いします。

ひめママさん

そうなんです。
トライのレムです!
よろしくお願いします!

太陽のかぁかさん

コメントありがとうございます!
ロン君です。見守ってくださってたんですね〜!

どうやらそのようです…
ふたりともブリーダーの持ち込みなので、同じブリーダー?兄弟かも?というくらい、ふたりとも鼻がつぶれています…笑

いきなりコメントしてしまいすいません(^^;;
じつはうちも浜松でうまれたキャバリアで、保護犬だったんです。
お里が浜松なのと、産まれた月が6月なら、もしかしたらうちのこと兄弟なんじゃないかとおもって、すごく、れむくんのこと気になっていたんです。
うちは、産まれて2ヶ月で、後ろ足がたたないってことでブリーダーから保護された子でして。
いつかせなくんやれむくんに会いたいです( ´ ▽ ` )ノ

太陽のかぁかさん

コメント嬉しいです!ありがとうございます!

なんと、そうだったんですね!
ブログ拝見させていただきました。
レムと似てる…気がする…
もしかして兄弟かもしれませんね。
だとするとレムも6月産まれかな?せめて産まれた月がわかればなぁと思っているのです。

レムも後ろ足というか、全体に弱々しくて筋肉もなくすぐに転んでしまいます。歩いていないせいだけなのか…
太陽くんは足はどうですか?
また色々お話ししたいです。
近いうちにお会いできますように!
よかったらリンクを貼らせてください。

こんばんわ!

こんばんわ!
何度もすいません(^_^*)
うちのたいたいは、うちに来たときにはほんとにそんな障害あったの?
というかんじで、ペットショップにおろすためのテストにほんとに合格できなかったのか、信じられないくらいの走りっぷりでした。
いまのとこパテラも認められないし、片足あげておしっこするときによろよろしますけど、とくに問題なく走りまわれてますよ。
ただ心臓はもうすでに大動脈弁と、僧帽弁がいずれ不全になるだろうという循環器と動物のおいしゃさんの見たてです。
なのでいまとくに投薬とかはしてないですが、3ヶ月に一度は循環器専門医かかるようにしてます。
そのほかはとても元気ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

太陽のかぁかさん

コメントありがとうございます!

そうだったんですね。
ブログを拝見しても、本当にハツラツとしていて明るく元気な太陽くんなので、障害と聞いて驚きました。
何ともなくて本当によかったです。
心臓は、キャバリアは仕方ないですね…
セナも月に一度の健診のときには必ず音を聞いてもらうようにしています。

太陽くんもセナもレムも、色々なことを乗り越えてつながった縁、大切にしたいですね。

ブログにコメントさせていただこうと思ったのですが、アメブロのIDがないのでコメントできず(>_<)
これからも読み逃げさせていただきます〜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)