偶然のキャバキャバキャバ

今日、何気なくおねえはんといもうとはんは、よろずい公園へ。

そこで車を降りると!なんと!
隣の車にキャバちゃんが!!!

キャバちゃんに興奮していると。
そこへまた別のキャバちゃんが散歩してきた〜!!

まさかの偶然3キャバが揃う幸せ\(^o^)/


1歳のミュウちゃん(お名前間違ってたらごめんなさい!)
すっごくツヤツヤ!そしてアクティブ!!
松本にお住まいだそうで、ボーダーコリー2匹と暮らしているのだとか!
やっぱりボーダーコリーと一緒にいると、よく動くんだねぇ(^^)笑

そしてもう一匹は、3歳のラッキーちゃん!
とても人見知りな感じの13キロの大きめの子!
近所に住んでいるのだそう(^^)





偶然キャバが揃うなんてね\(^o^)/
ああ幸せだったなー\(^o^)/

早く春になってあったかくなって
キャバキャバしたいよー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃー😂 先日の8キャバちゃんといい 今回の3キャバちゃん いいなぁ~
うちもキャバキャバしたいです
やっぱ キャバが1番!!
ろんと春には遊びに行きま―す💪

ろんママさん

そうなんですー(^o^)偶然の3キャバ!奇跡!
やっぱりキャバはキャバを呼びますね〜
そして、キャバ飼いはみんなキャバが一番!と、思っているはず…( ̄m ̄*)
春にはカジカでキャバキャバお花見しましょー♪

みゅうの飼い主です。

先日は、お会い出来て嬉しかったです♪
凄い偶然でしたね✨
みんな可愛かったー(≧∇≦)

今日も雪山を走り回って来たおてんばみゅうですが、
また是非遊んで下さいねU・x・U

さやかさん

コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました!
隣の車にキャバちゃんを発見したときは大騒ぎでした〜偶然3キャバも揃うなんて、奇跡!
でもみんな違って面白かったですね♪

みゅうちゃんさすが〜!
爪の垢をぜひセナに…笑
またぜひ遊んでくださーい(^o^)
春には長野キャバ支部でお花見計画中です♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)