おりこうせなと今川焼

今日もおりこうなセナさんは
さんぽ1
石をくわえて田んぼの真ん中へ。
さんぽ3
おりこうなので雪の中に顔をつっこみ、
さんぽ2
救出されるも、
さんぽ4
おりこうなので石を放しません。

そんな今日は、散歩道の帰りに、素敵な場所へ!
原野1
穂高で一番すばらしいお店(いもうとはん的に)、『原野製菓』
穂高っ子なら必ず行ったことはある、昔ながらの駄菓子屋さんです

本日、店頭で今川焼やいてました!
原野2
ごめんください
原野3
昔ながらの製法で作ります。
1個75円とか安すぎる。
わくわく
原野4
なぜ、この店がそんなに素晴らしいかというと。
原野5
店主さん、『ちょっと待ってね』と、もう買った後なのに!
原野6
セナ用に、中身のない今川焼を焼いてくれました!!!(姉たちにも!)
とてもあたたかい味がしました。

おりこうなせなは、悪いことは覚えるので。
明日から、散歩道に『原野製菓』をチョイスしかねない…
不定期にしかやってないんだよ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あーおいしかったー
スポンサーサイト

コメント

それにしても、セナくんの毛(特に下半身)もふもふだね!U^ェ^U

もなか姉さん

そうなんだよ〜。
もなか君は毛がサラサラだよね。モフモフって感じじゃないよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)