姉と弟

先日のこと。
姉たちとカジカに出かけたセナ。
かじか1
例年なら、雪が積もっているはずなのに。
ソリを持ってこなくてよかった~

「せなー!」
かじか2
てくてくてく…
かじか3
せなは、めったに走らない。
かじか4
だけどもちゃんと後ろをついてくる。
かじか5
せなのペースで。

かつて姉たちと一緒に大きくなったトライの弟は、よく走るお利口な弟だった。
いつのまにか姉たちは大人になって(非正規雇用と全力ニートになって)
一緒に走る弟はいなくなってしまったけど
歳とってから現れた弟は、また違ったおもしろさがある。
かじか6
自分の車に乗せてお出かけができるし、
美味しいものも可愛いものも買ってあげることができる。
かじか7
一緒に走り回る体力は、姉たちにはもう無いが、
かじか8
せなにも最初から無い。よかった。
かじか9
かつて、てんにしてあげられなかったことができる。
かじか10
てんとしたことも、せなともしよう。
かじか12
姉たちは、君のために働くし、サボるし遊ぶよ。
かじか11
弟とは可愛いもんだ。本当に。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵な関係(*´ω`*)
うちの姉妹もおねえはんといもうとはんみたいに大人になっても仲良しな姉妹でいてほしいなー!

つぶれた鼻(いや、短い鼻です)にくりっとしたおめめ、うつむき加減の横顔がたまらなく可愛いです。走らなくたって、愛嬌ばっちり、愛されセナ君の大ファンとしては、ご近所だったらよかったのにと思うばかり。キャバリアはみんなを幸せな気持ちにしてくれるね。

RYOCOさん

いもうとはんが書いた記事ですが、感動してしまいました笑。
年子なので友達のように育って、ライバルでもあったので色々ありましたよー。大人になった今また、セナも一緒によき姉弟です。
RYOCOさん家もいつもみんな仲良しで楽しそう(^o^)

宇都宮もなかさん

昨夜は本当にお世話になりました!
楽しい楽しい時間で、おとうはんが帰りの車の中でもずっとご満悦でした。いろんな餃子やたくさんのおにぎりも用意してもらって、幸せでした(*^o^*)
初めてお会いしたお兄ちゃんも親しみやすくて、ますます素敵なもなか家、ほんと近所だったらもっと遊べるのに〜!でも、今年もたくさん遊びましょうね〜!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)